没収されたスマホを取り返す方法
こんにちわ うぉーたーめろんです。 めろんが好きです。🍈 よろしくお願いします。
結構前にスマホを没収されました。 周りも持ち始めてるし、6年生になったのでスマホが欲しいです。 塾とか習い事とかはしてません。キッズケータイも持ってません。 辛口とか長文でもいいです!回答よろしくお願いいたします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ルールを提案
こんにちは!LJCふぇりるです!
没収されちゃった理由にもよりますけど、 返してもらった時どんなふうに使うか、ルールを考えて提案してみるのはどうでしょうか? 、使用は1日◯時間にする 、寝る時はベットに持って行かない など ルールを自分から提案することで、親も考え直してくれるかもしれません、、
1 〜 1件を表示