私、恋しちゃったかも(うそ)
明日16日に12才になるキャキャベツです!
実は私一ヶ月前に彼氏と別れたんですよ! そいつはもう気にしてないんですけど、ダブルデートしたことがあって、その相手のカップルの男が好きになっちゃったかもしれなくて、、、 まだそのカップルは付き合ってるんですけど、8月の修学旅行で別れるって言ってて、、、 授業中よく見ちゃうし、話してると楽しいし、自分にしか見せないような笑顔を見せてきてなんかときめいちゃって、、、これは恋? 恋なら、アドバイスちょうだい🥺🥺 よろしくお願いします!