ゴールデンカムイのまんがもってる人来て!
こんにちは!「バナナヨーグルト大好き」です! 名前の通りバナナヨーグルト大好きです!
私ゴールデンカムイ読みたいんですけど 中1で読めそうですか?…。 やっぱグロかっり下ネタとかありますよね…。 ちなみにまんが買ってのは初めてです!。 みなさんはゴールデンカムイ何歳で読みましたか? そしてゴールデンカムイのオススメポイントをおしえ てください! 回答おまちしています!おねがいします!
こんにちは!「バナナヨーグルト大好き」です! 名前の通りバナナヨーグルト大好きです!
私ゴールデンカムイ読みたいんですけど 中1で読めそうですか?…。 やっぱグロかっり下ネタとかありますよね…。 ちなみにまんが買ってのは初めてです!。 みなさんはゴールデンカムイ何歳で読みましたか? そしてゴールデンカムイのオススメポイントをおしえ てください! 回答おまちしています!おねがいします!