【至急】通学中の出会いはあるんですか?!
こんにちは中1女子のくららです! 回答待ってますお願いします。
私は今年から女子校に通い始めた中1なのですが、まあとにかく男子がいない。恋愛ができない(T ^ T)。 しかし私は見たんです。電車の中で、うちの学校のめちゃ可愛い先輩(中高一貫校なので高校生と思われる)と、うちの学校の近くの男子校のめちゃイケメンなやつがラブラブしているのを。 そこで私は思ったんです。近い学校だし、もしかしてこの人たち通学中にであったのでは?と。 だから実際通学中に出会った異性と付き合ってますとか友達がそうですとかいう人いるんかなと思って相談します。 実際のところどうなんですかね。アニメや漫画だけじゃないっておもってもいいんですかね。 出会いに飢えてるのでぜひ。教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えます❤️🔥
sjcのあやのです🫶
女子校に通ってる中学2年生です! 他校の男子と付き合ってる方たちはだいたい、男子校の文化祭行ったりとかしてます笑 男子校も女子に飢えてるので、普通にLINEのQRコードを印刷して掲げてる人いるって聞いたことあります!笑 通学中に出会うなんて聞いたことないです👀 くららさんなら通学中ナンパされて付き合うってこともあるかもしれません🙈💓 参考になったら嬉しいです🙌
1 〜 1件を表示