自分は持ってなかったんだけど、、小学生の時に憧れていた物!
こんにちは!⭐︎Yume ⭐︎です
私は中2ですが、小学生の頃に憧れていたものがあります。「ランドセル」です。私の学校はランリュックだったので、、 私は薄いラベンダー色か、薄いミントグリーンのランドセルが欲しかったですシクシク そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ①ランリュック(オレンジで、箱型かな?)かランドセルだったらどっち選ぶ? ②ランドセルを持っていた(いる)人は何色を持っていた 回答待ってます(^^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるね❗
🤍みるふぃーゆ🤍です‼️(*^-^)
①ランドセル ②チェリー🍒ピンク ランドセルじゃない小学校ってあったんだね~始めて知った またね(^_^)/~~
1 〜 1件を表示