供給多すぎてお金ない
こんにちはゆっきーです!
私プリキュアすきなんです。普段は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを現金にしてそれプラスお年玉と月のお小遣いで貢いでるんです。でも最近ちょっと供給おおすぎて、さらに9月、10月になったら映画、コラボカフェ、展示、ライブがあるんですよ。だから池袋でやってるイベントをパスして7月は貢がないで貯金するって決めたんですけど皆さんはこういう時どうしてますか?他界隈の方もこうしてるっていうのがあったら教えてください
こんにちはゆっきーです!
私プリキュアすきなんです。普段は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを現金にしてそれプラスお年玉と月のお小遣いで貢いでるんです。でも最近ちょっと供給おおすぎて、さらに9月、10月になったら映画、コラボカフェ、展示、ライブがあるんですよ。だから池袋でやってるイベントをパスして7月は貢がないで貯金するって決めたんですけど皆さんはこういう時どうしてますか?他界隈の方もこうしてるっていうのがあったら教えてください