推しに対しての気持ちが…
ホロライブ宝鐘マリンちゃん推しの女一味りんごです~!!
私はホロライブが好きなのですが、最近ホロライブに対する熱が冷めて来ちゃったなと思ってます。 なぜなら、最近別の趣味ができてしまい、そちらもお金がたくさんいる趣味なので、そちらにお金を使ってしまうんです。 あと最近推しの動画見ても最初みたいにめっちゃ可愛い連呼しながら見るとかでもなくなって来てます。 だからもしかして、冷めちゃったのかなと思ったりするんだけど、どうしたらいいですかね? ちなみに別の趣味は漫画です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分が推せるところまで!
こんちゃ!宝鐘の一味です!
こんちゃ!無理に推しに貢ぐ必要はないと思います!自分が楽しめる範囲でお金を使えばいい!別に船長に冷めたわけではないと思います!ただ、漫画がそれ以上に好きになったんじゃないんですか?推し活がんばってくださいね!
別のにハマっちゃっていいと思う!
こんにちは!歌い手らぶちです♪
私は別の事にお金や時間を使ったりしていいと思います!✨ 私も推しがたくさんいる身なのですが、ハマったらどっぷりそっちに熱量注ぐタイプです✨ この推しがいるのに、この作品にハマって良いのかな…って思う気持ちも分かるけど、無理してちょっと冷め期かな?って思う推しに時間を使うより、今この瞬間に熱が向いてる事に使うのが1番です! そしてまたそのホロライブに熱量が戻ってきた!ってなったら行き来したらいいんじゃないかなって思いました☺️✨私も現に呪術廻戦、にじさんじ、NARUTO、M!LK、ミセスなど色んな界隈に再熱したりどハマりしていて常に界隈を行き来しております🤭 人生、好きなことたくさんして楽しんで行きましょ!!🥰💕気にすること全くないです!! それでは!
1 〜 2件を表示