友達との連絡頻度に悩んでいます!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 友達とメッセージのやり取りをすることがありますが、どのくらいの頻度で連絡するのが普通なのか分かりません。 返信が遅いときになりますし、自分が送りすぎていないかも心配です。 みなさんは友達との連絡で気をつけていることはありますか? どんなことでもいいので、教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます
#シール集めにハマってるJC #女子校
私はLINEしすぎるとネタ切れしそうなので必要な時だけLINEしてます!遊ぶ予定立てる時とかはLINE便利ー
1 〜 1件を表示