記念日
私には明日で付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。私もそういうのもちゃんと気にはするんですよ。んで1ヶ月になった時に今日記念だよって言ったらまさかの忘れられてました。その10日後だと勘違いしていたっぽいです。まあ人間だし忘れることもあるしめっちゃ謝ってもらったんでいいんですけど。そういう記念日っていうのを気にしてないかんじですかね。でも記念日忘れないでねとは言われてたんですけど。明日2ヶ月だよっていっても大丈夫ですかね。また忘れられてたら結構ショックです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
メダカです
もし忘れているようなら言ってあげてください。彼氏さんはいずれか直してくれると思います。そして傷つかないでください。みんながつらいと僕もつらいですから。
大丈夫です!
こんちは! 恋愛専門家です!
(がっかりしたらごめんなさい) 明日言って忘れていたら本当にあなた様のことが好きなのか気になりませんか? 忘れらていたらもうどうでもいいと思われてるんじゃ…とか。だから言ってみないとわかりません! まず言ってみてください!