運が悪い…
こんにちは!中1女子のもちたんです!
タイトルの通り私はものすごーく運が悪いです。普段からっていうのもあるんですけど、私は今ボンボンドロップシールにハマっていて、色々な抽選に応募して今まで全て落選…最近だと仙台のボンドロポップアップストアの抽選で3枠選べたんですが全て落選…もーう嫌になります。そして勝負運が無い…ジャンケンが弱い…心折れそうです。何とかして運良くなる方法ありますかね?ボンドロ抽選には闇を感じます…同じ体験したよ~って人いれば教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく
ジュンピだよ
同じく私もものすごく運があ悪くてイライラしますー そんな時は紙に自分の気持ちを書いてるよ~髪だから誰も傷つけないしめっちゃいいよ~なんでもかけるしね笑
1 〜 1件を表示