携帯かタブレットのケースどんなかんじ?
おはよーございます❣️ 今髪がぐちゃぐちゃになってる ティアラ👑なのだー❣️(?) ドイツ🇩🇪人のハーフだよー
皆んなの携帯かタブレットケース どんなかんじ? 私はピンク🩷のケースに 白🤍のお花🌸がついてるよ 回答どんどん送って❣️ 回答待ってるからねー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のスマホケース!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私のスマホケースは、少しだけ 透き通っている、薄めのピンクです! 女子!って感じのピンクではなくて 桜って薄いピンクとか白とかだと思うんだけど そんな感じの色です! その前は、おんなじ種類の水色でした^^ お気に入りです♪ じゃあね☆(^^)/~~~
私のスマホケースは…!
こんにちは! あくまる😈🎀です!
私のスマホケースは、クリアな感じだけど、うっすらカラフルな色が入ってるものです💕 最近、今のスマホケースに飽きてきたので変えようかな~とかも思ってます💭 ではまた!キズなんで👍🏻✨
1 〜 2件を表示