好きピが二人になるかも…
鳥だーぁいすき!!❤︎
最近、aくんが好きになって、それにbくんも好きになってしまったんです。どうしたら… 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
二人のことを好きでも良いと思うよ!
犬が好きすぎて滅というもので~す みんなには、変人王国から来た、 変人の姫とよばれております。
べつに、二人のことが好きでも良いと思う!二人のことを、好きだと思った時点で、もうだれも、ひていできないと思う!きみなら、人のことを笑顔にできる、人気者だろうなぁわかったふうに言って、本当に、ごめんね。けど、わたしは、あなたのすがたが見えなくても、おうえんしてるよ!これからも、がんばれ!
別に2人でもいいんだよ!
こんにちはりりめんです!
鳥大好きちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 別に2人でもいいと思う! ちなみにりりめんは、好きピが3人います! なので仲間です! マジで決めきれなくて・・・・・・・ みんなそれぞれいい良さがあるので選べません! りりめんは2人でもいいと思う! ではバイバイ!
1 〜 2件を表示