スマホを買ってほしい...
やっほーチーズです。 好きな果物はいちごです❣
周りの友達、だいたいスマホ持っていて私も欲しいんですよ!どうしたら買ってもらえますか? 誕生日も遅いからはやく欲しいです❣ みんなはどうやってスマホ買ってもらいましたか? おしえてね~❣❣ じゃあね(^_^)/~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふむふむ…
やほぉもちちーずです(。・ω・。)ノ♡ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
もちちーずは兄がいて兄の、おさがりのスマホを使ってて壊れちゃったので買ってもらった!今持ってるキッズケータイとかも壊す…(?)といいかも!ヨクナイ それがだめなら友達と中学校離れちゃうし、そろそろLINEとかやってみたいな~と自然な感じで言うのはどうだろう? .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ ばいばい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
私もそう!!
こんにちは!りねるです!
うちもスマホを買ってもらえないの😭 気持ちめっちゃ分かる!!!中学生になってからって遅すぎじゃない?高校からって言われてた友達も買ってもらったらしいし、、、キッズ携帯ぐらい買って欲しいよねーゲームは全然できないし。だからスマホが買ってもらえる日を待とう!一緒に!お互い頑張ろ!
1 〜 2件を表示