みんなは筆箱の中にカード入れてる~?(回答ください!)
どうも!!かれかれです!!
みなさんは筆箱の中にカード入れてますか~? わたしはたくさん入れてます!! とくにプリキュアを入れてます!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
筆箱に入っているカード!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私は筆箱に、カード入れているよ! 友達が描いたオカザえもんのイラストを透明のポケットに入れているよ! 何なら、描いてもらった時から、筆箱にいれておいてって言われたからw 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
1個入ってる!
中1のクラスメイトからもらったカード的なのが1個はいってます! それ以外はシャーペンと消しゴムだらけです!!
1 〜 2件を表示