推しみんなの答え:4

いれいすのライブについてです…!

れいです…!15歳で高1です!!いれりすのりうっこ同担拒否です…!

いれりすさんに質問です!! 私はいれりすを5年以上しているのですが、 武道館が終わり、今東京ドームに向かってますけど、 東京ドーム終わったらいれいす終わっちゃうんじゃないかってすごく心配です…😭 共感者いたらお願いします(?) それか、東京ドーム終わったらもっとキャパが大きいライブをするのか…、 それとも海外に行っちゃうのか、とめっちゃ焦ってます…😭

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

共感です…!

こんにちは! るるなです⟡.*

めっちゃ分かります…! 武道館の後の活動休止があったこともあって、解散とかしちゃうのかな~😵‍💫って結構心配です…!でも、ここまで成長してきたいれいすなら解散はしない!!って思ってます💗未来のことはあんまり考えずに今を全力で楽しんでます> ̫<♩ 東京ドームの後も元気に活動して欲しいですね…!🎲


わかります!

yuriです! 14歳の中3です!

本当にそうですよね😭 私は武道館が終わって活動休止中に見つけて好きになりました! でも、東京ドームに立ってもっと有名になって欲しいって気持ちが強いんですよね😭 終わったら解散ってことはないと願いたいです😢 きっと次の目標を決めて活動してくれる!と思うようにしてます! 内容あってなかったらごめんなさい🙇‍♀️ 大丈夫だと思いますよ😊


確かに…🥺

こんにちはっ! みぅです🍼

確かに… 武道館終わって活動休止、東京ドーム終わったらいれいすどうなるんだろう? ポジティブに考えると、もっと大きいキャパのライブか、そのまま目標なしに活動するか… 心配だね😢 もしかすると解散とか、もっと違う方向性にいっちゃうのかなぁ。 ポジティブな方になるといいな…😣 いれいすはもっと有名になるはずだし大きい会場でもライブできるはず…! ベルーナもリベンジしてほしいな🙌 終わると悲しい😭 東京ドームは嬉しいけど終わるのは悲しいな… 終わらないようにいれりすで願っとこ🤲💫


それなって感じ!!

年下から失礼します…!14歳ですが中2です! ふるーととうさぎが好きです!🐇 あ、もちろん言わずもがなでいれりすですよ~♪ いれいす一ヶ月くらい前に知ったんです! もっと早く知りたかった…!! 最近知ったばかりでなんかすみません… ちなみに、みにうさーです🎲🐰💜

当たり前ですが、私が知ったときにはもうすでに東京ドームっていう大きな目標を立てていて、「東京ドームが叶ったらどうするのかな?」ってすごく疑問に感じてました😭 終わっちゃったらすごく悲しいですね…………😭😭 よく考えたらこれ回答になってるのかな???


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ