彼氏と他の女人が、、、誰かぁ助けてぇ、、、
彼氏持ちの普通の女子です。
移動教室の時、普通に授業受けてて、裁縫してる時彼氏の班の女子とイチャイチャしてて、、、 彼氏に言ったら束縛とか思われそうで、、、 誰かどうすればいいのか意見をください。スマホももってません。こっそり話すときは、交換ノートか、手紙です。 意見待ってます。お願いします、、、😭
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
answer♪
それはつらい‐、、 うるはそういうのがあったら直接『他の女の子と楽しそうにはなしてんのちょっと嫉妬した、』って言う!! そしたら彼氏くんが『ほんとごめん、、でも嫉妬してたのかわいい』って言って抱きしめてくれたの‐😖💗 とにかく直接思ってること言うのがいちばんいいと思う🙌🏻💕 直接じゃなくてもお手紙とか交換のーとで言うのも全然あり!! かわいく『嫉妬しちゃった、』とか『嫉妬』っていうわーど使うだけで彼氏さんも『これから気をつけよ』って思ったりするんじゃないかな!! 参考になったらうれしい👋🏻💗
1 〜 1件を表示