不安がやばい…
今年受験生
【今年受験生の人、受験を経験した人だけ答えて欲しいです!】 はじめまして。今年受験生のしぐせです。 今日中間テストで理科返されたんですが52点と平均69点と17点も離れた点数を取ってしまいました。 理科のテストがあった当日の日休んでしまってその日は中々勉強が出来なかったです。 ちゃんと毎日2時間勉強していたので悔しかったです。 受験生だし50点は取ったらまずいのでは…と思っています。他の教科も不安で… 親に見せたら私に聞こえるぐらいの声で酷い事を言うので嫌です。 しかも行きたい高校がオール4か4が少しある程度で、 中1、中2と全部オール3で今年もオール3か…と思ってしまいます。 これからでも頑張れば行けるでしょうか…? 長文失礼しました。