彼氏と別れるときになんて言えばいいのかわかりません
中学が別々で私はスマホを持っていないのであまりあったりもできなくて、気持ちも興味も冷めてきてしまったので彼氏と別れようと思います。 彼氏の方から告白してくれて私は基本断らない主義なので付き合ったのですが性格も合わなくて飽き性な私としては、優しいけどパターンが決まっている彼氏は少し退屈だったのだと思います。(つまり真面目) そこで彼氏を傷つけずにもう気まずいので合わなくてすむような言葉を考えてくれませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私、今日別れた!どうやって別れたかと言うと...
小5で将来はメイドになりたい!ピンク大~好きなクレアで~す。ギャルっす✌
手紙!手紙なら直接会わずにすむ。でも、一番いいのは「自分の気持ちを伝えること」。どうして別れたいのか、本当の気持ちを伝えると、相手もわかってくれると思う。でも、「関係ない人」になるのはだめ!せめてでも「友達」になろうね。そうしたら、傷つかないですむし、そのまま仲良くなれるよ!
1 〜 1件を表示