これって偶然じゃないでしょ
あいなといいます。ニフティキッズ初めてですよろしく
最近私はとあるアプリで人狼ゲームやってるんですけど、市民にしかなれません泣 希望ありの場合はコインが大量に消費されるのでランダムにしているんですが、ずっと市民です。ひどいときは20連続くらい市民(10人中市民は7人)で、人狼なんて数え切れるくらいしかなったことないです。これはさすがに偶然じゃないですよね、運営人選んでますよね どう思いますか?良ければ意見教えてください
あいなといいます。ニフティキッズ初めてですよろしく
最近私はとあるアプリで人狼ゲームやってるんですけど、市民にしかなれません泣 希望ありの場合はコインが大量に消費されるのでランダムにしているんですが、ずっと市民です。ひどいときは20連続くらい市民(10人中市民は7人)で、人狼なんて数え切れるくらいしかなったことないです。これはさすがに偶然じゃないですよね、運営人選んでますよね どう思いますか?良ければ意見教えてください