みんな教えて!!!
ぷにきちです。中3です。
僕友達と全然恋バナしないし友達に聞きづらいのでみんなに聞きたいことあるので答えてくれると嬉しいです… ①告白されたことある? ②告白したことある? ③付き合ったことある? ④告白の定義ってなんだと思う? ⑤初恋の期間は?? ⑥片想いはどれくらいから長い? 質問多くてごめんなさい… 僕は誰にも告白されたことなくて、付き合ったこともないので、やばいんじゃないかと焦ってるのでみんなのこと聞きたいです… 僕より年下の人でも普通に元恋人いそうで焦る。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋バナ!
こんにちはー 中1吹奏楽部 あられでーす✨
本題! ①1回だけ! ②ゼロです~ ③今付き合ってまーす ④告白、うーん、好きな人に想いを伝えること、かな? ⑤初恋は3年生で、1年くらいで冷めました笑 ⑥1か2年くらい片思いなら 長いかなぁ~?あくまで私の意見、! 私の親友は元カレ3人いますよ、、! 正直やばい笑 まあ、その子すごくモテるので笑 中3で付き合ってなくてもやばくないと思います!! これから頑張りましょう!! 上から目線ですみません🙏
1 〜 1件を表示