スマホ持ってない~!!!!!!!!
あいりすです!!! 新中1です✨️
相談! 自分の周りみんなスマホ持ってるの~!!!!!!!! (これは家のPCで送ってます!) だから会話にもついていけないことあるし、 遊びの約束も立てづらいの~!!!! 親に買ってほしいっていうんだけど、 「ラインとかめんどくさいよ」とか言われちゃう!! この気持ちわかってくれる人いますか? あと、買ってほしい交渉のときに使えるネタも できればください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホ持ってな~い!!!!!!!!
いつもはみんなの相談に乗ってます
僕もスマホは持ってないよ。 これは家のpcで送ってる。僕の家族はスマホを持たせない家けいで、みんなほとんどの人がスマホ持ってるよ。自分で稼いでから買ってと言われたんだ。その気持ちわかるよ。
1 〜 1件を表示