推し活にいくら使ってる?
やっほー!りあまだよ!
みなさんは推し活にいくらくらい使ってますか? また、具体的にどんな推し活をしているか教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し活!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、推しが多いんですけど親に言っている推しが HANAのみなので、HANAの推し活について 書き込みたいと思います♪ 【お金をつかう推し活】 ・ファンクラブ 年会費5000円 ・グッズ 月500~1000円以内 くらいかな~っ だから、月1500円くらい!! 他の推し活だと、SNSチェックとか 動画の再生回数増やすとか!! じゃあね☆(^^)/~~~
1 〜 1件を表示