緊急事態!ってほどじゃないけどやばいっ!
中1のまゆまゆですっ!よろしくねっ🤝
中1になって、私の中学は2つの小学校が集まってできてるんですが、もともと同じ学校で仲が良い元カレが、違う学校から来た子(女子も男子も)に、「俺とまゆまゆ付きあってたんだよ」ってバラしまくってて、本人は嫌そうじゃないんですけど私は別に付き合ってたことがだめってわけじゃないけどすっごいいやなんです😢元カレと仲悪いってわけじゃないしやめてって言えるけどLINEでは言いたくないです。直接なら言えると思うけど、、、どうすればいいですか?!ちなみに今日帰りに会って言おうとして目あったけど無理だった😀