吹奏楽部でハブられます…
吹奏楽部の中学1年生です!
今年吹奏楽部に入って、最初は同級生(1年生)との人間関係は良かったんです!皆仲良かったし普通に話してました!今入って1ヶ月ぐらいなのですが、吹奏楽部が始まる挨拶的なもので、最初音楽室に皆集まって、椅子に座るんです。(吹奏楽部の人数が多くて席が足りないから、2、3人で座る人が多いです)1年生の女子が6人で、吹奏楽部に入りたてのときは2人2人2人で、わかれて座ってました。でも、今では3人2人で座ってて、私だけ床に座ってます。(他に椅子が足りなくて床に座ってる先輩がいるので助かってます🥲)〇〇ちゃん一緒に座ろうー!3人で座ろう!みたいな感じでハブられます…喋りかけられないし、帰りも一緒に帰ってたのですが、一緒に帰ることが無くなりました。吹奏楽が辛いし、行きたくないです…皆さんどうしたらいいですか?🥺