バスケ部の先輩と遊びたい!!
バスケ部!!🏀
中学1年生のバスケ部なんですけど,中2の先輩がいてその先輩とは結構仲良しです!!こんど2人で遊びに行きたいんですけど、どうやって誘えばいいですか?そして,どんな会話をすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みてね!
〇〇(食べたい、したい)ので、一緒にしませんか?! って聞いてみてください!
1 〜 1件を表示
バスケ部!!🏀
中学1年生のバスケ部なんですけど,中2の先輩がいてその先輩とは結構仲良しです!!こんど2人で遊びに行きたいんですけど、どうやって誘えばいいですか?そして,どんな会話をすればいいですか?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
〇〇(食べたい、したい)ので、一緒にしませんか?! って聞いてみてください!