親がもう嫌です😭
私中1なんですけど、期末テストとか色々テストあるじゃないですか、それで私全部70以上で良い方だと思うのに、父親、母親が中学1年最初時代、全部90以上、父親は全て満点で、めっちゃ叱られます。 スマホのスクリーンタイムも全アプリテストとか関係なく10分で、グルラにもついていけないし、朝、学校に友達と登校するときも合流時間が日によって変わるため遅刻したりとか結構あります。 それで私の唯一の支えが推しなんですけど、歌い手ということもあり、毎日アンチを言われる日々です😭 弟との差別とかもすごいし、すごい怒鳴ってくるし、昔は大切な推しグループの一人のフィギュアを壊せれました。 精神的にもう家が嫌です。 慰めてくれるだけで嬉しいので良かったら回答お願いします。