暗殺教室好きな人集合ー!!
こんにちは!くるみです!!
早速本題です! この投稿を見てくれたってことはきっと暗殺教室が好きなんですよね!! そんな皆さんに質問です!! 1.好きなキャラは? (理由はかければ書いてくれると嬉しいです!!) 2.好きなシーンは? 3.好きな主題歌や挿入歌! 4.暗殺教室への愛を語っちゃってください!!! 以上です!!答えられるものだけでも答えてくれると嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
暗殺教室の映画見たかったよおお
暗殺教室の映画見れなくて悲しいるかです‼︎
【好きなキャラ】 ・茅野カエデ→かわいい、演技力が高い ・潮田渚→かっこかわいい、優しい ・赤羽業→照れ顔がかわいい ④コードネームの回(カエデちゃんがコードネームで呼ばれて怒ってるのかわいい) ③自力本願レボリューション ④渚くん3次元にいてくれ‼︎そしてこんな神漫画をありがとうございます‼︎
もう大好きですよ!
どうも!音歌で~す!
①赤羽業くんと速水凛香ちゃん ②渚と業くんが一緒に映画に行く話! ③青春サツバツ論とQuestion ④大好き大好き大好き松井優征様こんな神漫画描いてくれてありがとうございます!!!業くん愛してるy(殴
暗殺教室
こんにちは! いちご大福です(^^♪
① 赤羽業、潮田渚、杉野友人、奥田愛美、茅野カエデ、神崎有希子 ② 最後の出席をとるシーン、紡ぐ時間(コードネームの回) ③ 青春サツバツ論、マシンガンと羅針盤、また君に会える日、バイバイyesterday、question ④ 映画を見に行ったのですが、なんだか感動しました…!特典も神すぎる… I love 修学旅行4班. それでは~(*´▽`*)
暗殺教室おもろーー
どもっはるとタウンです。暗殺教室のファンとして日々頑張っています‼︎
好きなキャラは、潮田渚です。理由はとってもかわいいから! 好きなシーンは、起立!礼!ロックオン!のところです。最初に読んだ時にインパクトがすごくあってそのまま1番好きなシーンになっちゃいましたー 好きな主題歌なんですがわたしは、漫画の方を推しています。(*´ー`*) 暗殺教室のいいところは、カッコイイシーンや、ギャグ漫画ぽいところもあって飽きない所がいいです。