親の一言で勉強のやる気が失せる
こんにちは!ほのかです!
親のひとことがうざいです。 例えば、勉強しようとすると「いい加減勉強しなさい」、教材を取り出そうとすると「もう期末なんだよ?」みたいな⋯ 弟が宿題もせず、親に反発するような人で、親はいつも怒ってます。そのせいか当たりが強く、足音もドアも1年後には壊れてるんじゃないかってくらいの勢いでうざい超えて怖くなってきます やる気出てきたところでいつもこれなので、モチベ上がりません。何がいい解決案ありませんか!?!?
こんにちは!ほのかです!
親のひとことがうざいです。 例えば、勉強しようとすると「いい加減勉強しなさい」、教材を取り出そうとすると「もう期末なんだよ?」みたいな⋯ 弟が宿題もせず、親に反発するような人で、親はいつも怒ってます。そのせいか当たりが強く、足音もドアも1年後には壊れてるんじゃないかってくらいの勢いでうざい超えて怖くなってきます やる気出てきたところでいつもこれなので、モチベ上がりません。何がいい解決案ありませんか!?!?