捻挫しちゃった、、、
ども!羽望💖だよおー いま中1で絶賛、中学校ライフ満喫中です!
みんなは何の部活に入ってるー? 私はバレー部に入っていて、人数が多いから試合に出るどころか、ユニホーム(ユニフォーム?どっちだろう?わかんなーい)すらもらえてないんだけど、秋の新人戦からは2年生が5人だから1年生から1人だけ、試合に出れるの! それで、今んところ私?みたいな感じでめっちゃ嬉しかったの!でも捻挫をしちゃって足の軟骨に傷ができた、みたいに言われて練習ができないの、、、 他の1年生めっちゃ燃えて「取ってやる🔥」みたいな雰囲気出してるし、どうしよーーーー 捻挫を早く治す方法とか教えてほしい💦 みんな慰めて。。。(泣)