友人の推し語りが嫌……
岡本太郎の午後の日から取った名前!
さて、本題です。 私は文ストという漫画を推しているのですが、友人のグッズ語り等が本当に嫌です。この前は「朗読会に行ってきた」とか「作者のサイン持ってる」とかと…「私の方が推してます」アピールが本当に嫌です。しかし、なかなか「その話やめて」なんて言いにくいですよね…嫌われたら嫌だし…どうすればいいでしょう? ※主のメンタルが極弱なので辛口コメント指定ありでもやめてくださると幸いです。ごめんなさい。
岡本太郎の午後の日から取った名前!
さて、本題です。 私は文ストという漫画を推しているのですが、友人のグッズ語り等が本当に嫌です。この前は「朗読会に行ってきた」とか「作者のサイン持ってる」とかと…「私の方が推してます」アピールが本当に嫌です。しかし、なかなか「その話やめて」なんて言いにくいですよね…嫌われたら嫌だし…どうすればいいでしょう? ※主のメンタルが極弱なので辛口コメント指定ありでもやめてくださると幸いです。ごめんなさい。