友達がつらそう
始めまして!もちもちです!好きなものはスイーツ!アニメも好きです!嫌いなのはお野菜!よろしくね♪︎
クラスの女の子が少くて、男子には敵みたいに扱われてるんですけど、女の子の中でもギスギスし始めちゃって💦 友達もつらそうで私もなんだか見ててつらくて…守ってあげたいけど、自分も大切にしてあげたいし……とにかく憂鬱です!どうしたらいいの?
始めまして!もちもちです!好きなものはスイーツ!アニメも好きです!嫌いなのはお野菜!よろしくね♪︎
クラスの女の子が少くて、男子には敵みたいに扱われてるんですけど、女の子の中でもギスギスし始めちゃって💦 友達もつらそうで私もなんだか見ててつらくて…守ってあげたいけど、自分も大切にしてあげたいし……とにかく憂鬱です!どうしたらいいの?