どうなんだろ…
こんばんは!みかんです!それでは本題レッツGO~!
私は小学校に通ってるんですけど、担任や先生が生徒に対して、「チッ」と舌打ちしたり、「うるせぇよ」とかゆうのってどうなんですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え!?
お馬は それ「先生としてどうなんだろう」とか「大丈夫なのかな」って思うよ… 生徒にやる事じゃないと思う じゃあ!またね~(^O^)/
1 〜 1件を表示
こんばんは!みかんです!それでは本題レッツGO~!
私は小学校に通ってるんですけど、担任や先生が生徒に対して、「チッ」と舌打ちしたり、「うるせぇよ」とかゆうのってどうなんですかね?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お馬は それ「先生としてどうなんだろう」とか「大丈夫なのかな」って思うよ… 生徒にやる事じゃないと思う じゃあ!またね~(^O^)/