誰かアドバイスをくれませんか?
こんにちはこんばんはとある小学生です。 今回は私の友達について相談したくて
まず私の友達Aのことを相談したくて その友達Aは違う友達BC(2人いて)その友達にいじめ? られていていつも私は、その相談をされていて、 内容はある決め事で友達A、友達BCが違う意見でどっちがいいか争っていてそしたら急に友達BCのBが泣いてしまって友達Aが悪者扱いにされてしまってその時私は違うクラスで知らなくて、 他にも相談を受けているのですが なぜか聞いてると気分が暗くなって自分として考えてしまいます、確かに頼られるのは嬉しいですでも、ちょっとよく分からないですけどなにかやです。 どうすればいいかアドバイスをくれませんか?