家族からして私は邪魔かもしれない😭
傷つくとすぐに、ネガティブになるもの…。それが、私だ。よろしく
私には、1歳差の姉がいます。私の姉は中学生です。そんな、中私がすごく傷ついたことをお伝えします。ぜひとも、相談にのってください。ある日、お姉ちゃんが「遊びに行くから、お小遣いちょうだい。」と、お父さんに言っていました。そしたら、ためらいもなくお金を、わたしていました。その日の夜、帰ってきた父に、「お姉ちゃんに1000円わたしていたから、私にもちょうだいか」と言いましたが、父は何も言わずに、階段を上がって行きました。私は、理解ができなくて、トイレで泣いてしまいました。私は、お金がほしいのではなく、姉妹平等にしてほしいだけです。ただ、皆さまに聞きたいのは、私は何かいけないことを、してしまいましたか?😭