友達ができない
今年から高1になりました。 しかし、新しいクラスの中で友達ができません。全く話さないわけではありませんが、一緒に帰ったり昼飯食ったりする人がいないという状況です。 元々人見知りで、話もすぐ切れてしまうので、その日は仲良くできても、ほぼ全員疎遠になってしまいました。 唯一部活で、大人しい友達と仲良くなりましたが、それ以外は知り合い以上友達未満みたいな感じです。 僕はどうすれば
今年から高1になりました。 しかし、新しいクラスの中で友達ができません。全く話さないわけではありませんが、一緒に帰ったり昼飯食ったりする人がいないという状況です。 元々人見知りで、話もすぐ切れてしまうので、その日は仲良くできても、ほぼ全員疎遠になってしまいました。 唯一部活で、大人しい友達と仲良くなりましたが、それ以外は知り合い以上友達未満みたいな感じです。 僕はどうすれば