これが普通なの、、?
高1です。
なんか最近親のやり方に不快感を覚えてるというか。普通なんですかね?笑これ。なんかもう高校生なのに自分の部屋にスマホ持っていけないんですんよね。でもやっとスマホ部屋に持ってっていいことになって。やっとですよほんと。でも条件があって、「バイトはじめてから」って言われたんです。まあ別にそれは許容範囲ですよ。で、、もうバイトのオリエンテーションとか始まって、次は初期トレーニングがあるんです。だからそろそろいいのかな。と思って一応確認したんですよ。確認せず持ってったらいちいち文句言ってめんどくさいので。なら「携帯のお金払ってから」って言われて、いや、、え??笑みたいな笑笑「バイト始めてから」じゃなくね???あとなんか自分の一人暮らしの初期費用??とか言って、めっちゃ色々書かれた紙渡されて、自分の小遣い10000だけ。服買ったらすぐなくなるやん…。最近はお年玉も没収されたし…。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下ですが失礼します
11歳小5です
意味わからないですね。 親ってすぐに無理なこと押し付けてきますよね(うちの親は違うけど)。 本当によくわかりませんよね。 自分の子供を家来だと思っているのでしょうか? 親の気持ちはもちろんわかりません。 でも、本当に良くないことだけはわかります。 正直に頑張っていってみるのも手だと思いました。 頑張って下さい。 失礼いたしました。
1 〜 1件を表示