これって、私がおかしいの?
やっほーー!! ゆづでーーす!
相談したいのは、部活の友達のことなんだけど、文化祭で部活で出店したんだけど、文化祭中にそこに私が知らない先輩たちが来たのね(上の先輩たちは、知ってたみたい)で、知っている人たちだけで写真を撮ろうとしてて、私はいたたまれなくてその友達に出よう!って言ったら、その友達は、今から写真撮るから行ったら撮れなくなるよって言ったの 結局、引きずり出したんだけど、、、 そういう、ちょっと価値観みたいなのが違うなーって思う場面が多いんだよね どーしよー??