苦笑いの顔があおってるように見えるって言われた
こんーー!しずりん☆ですっっっ❣️
体力テストで長座体前屈測るときに友達が失敗して苦笑いしてしまいました でも後日私他の子に嫌われてたらどうしようって相談したら このことを言われました あおってるみたいな表情で嫌だったって でもどうでもいいことの時はどうしても苦笑いになっちゃう、、、 どうやったら苦笑いしなくなりますかね(・・?
こんーー!しずりん☆ですっっっ❣️
体力テストで長座体前屈測るときに友達が失敗して苦笑いしてしまいました でも後日私他の子に嫌われてたらどうしようって相談したら このことを言われました あおってるみたいな表情で嫌だったって でもどうでもいいことの時はどうしても苦笑いになっちゃう、、、 どうやったら苦笑いしなくなりますかね(・・?