他校や他学年に友達(喋り相手)何人くらいいる?
こんにちは! 濱田永遠ファンです!
早速本題に入っていくんですけど 他校や他学年に友達どんくらいいるー! 私は、今小学6年生なので、1から5年生の友達(喋り相手)と他校の友達(しゃべり相手)書いてくねー 1年生 3人 2年生 2人 3年生 3人 4年生 5人 5年生 18人 他校(中学校も含める) 中1年生 4人 6年生 7人 5年生 8人 4年生 3人 3年生 2人 2年生 3人 っていう感じで書いてもらえると嬉しいです! 回答よろしくお願いいたします! ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
やっほ~ 奈季咲です!
私は、 <他学年> 中1 8人 中2 13人 <他校> 小1、小3、小6 0人 小2 2人 小4 1人 小5 5人 中1 3人 中2 2人 中3 15人 なんで、こんな感じになったかというと、 他校でも、同じ学年では小学校が一緒だったりするから! 他学年でも、部活が一緒の子とは、 仲良くしているし、毎日喋るから! 参考になったら嬉しいです☆ では!
友達!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の学校では、毎年人数が少なくなってきていて クラス替えのあるクラスが私たちの学年の 6年生だけなので、全員名前と顔一致するし 話したことあるような関係なんですけど… 特に話す子を書きますね♪ 一年生 8人 四年生 3人 2年生 4人 5年生 10人 3年生 6人 他校だと… 中学校 2人 小学校6年生 5人 小学校2年生 1人 小学校3年生 1人 かな~!! じゃあね☆(^^)/~~~
友達!
こんにちはりりめんです!
濱田永遠ファンさん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 1年生 0人 2年生 10人 3年生 2人 4年生 1人 5年生 67人 6年生 4人 中1 1人 中2 0人 中3 0人 高1 2人 こんな感じだよっ! りりめんは友達が少ないです!
他学年で喋れる人!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが他学年で喋れるのは、 ・中1→6名 ・中2→4名 こんな感じです! 全て部活の後輩です! それじゃあまたね(^_^)/~