オススメの文房具教えて~
こんちゃ!あーさです(^_^)v 4649!(よろしく)
最近あーさ文房具にハマったんだ。それでおすすめの やつを教えて欲しい。 ・可愛いやつor使いやすいやつ あと五百円以内 ・特に蛍光ペン、ボールペン、カラーペン、シャーペン 筆箱、鉛筆です。 どこに売ってあるかもわかったら教えて欲しいです。 いろいろ注文しちゃってごめんなさい。(TT) バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ文房具♪
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
私のおすすめ文房具は..↴ ・PILOT KIREーNA (蛍光ペン) 110円ぐらい ▷文房具屋やダイソーにも売ってる ・PILOT Juice+4 (ボールペン)160円ぐらい ▷文房具屋やダイソーにも売ってる ・ZEBRA SʌRʌSʌ CLIP 0.5 (ボールペン)110円 ▷文房具屋やダイソーにも売ってる ・PILOT Dr.Grip CL 0.5 (シャーペン)何円か不明 ▷文房具屋(500円超えてたらごめん。) ・無印 シャーペン 120円 ▷無印 ダイソーの筆箱(透明なやつ) 110円 ▷ダイソー 500円以内だと思うやつはこれぐらいかな..? 間違ってたらごめんね。 ~番外編 500円以上~ ・ニチの筆箱 ▷文房具屋やロフト またねー✮
1 〜 1件を表示