勝手に見られた、、、
現在中学校入りたて中1のフリーダムです
最近テストがあけてから、暇つぶしようにスケッチブックを持ってきて昼休みなどに描いているのですが、そこに誰にも見せられないようなイラストが書かれた紙をつけたままにしてしまっており、少し席を外した好きに勝手に見られてしまいました。今の所その絵を見た本人は言いふらすような行為はまだしていないのですが、もうすでに会話の中で言いふらしそうになっていて、いつかからかわれそうで怖いです。そもそも髪を外し忘れてたのも原因ではありますが、その人への対処などはどうすれば良いでしょうか?