すきぴのの誕生日は何を渡したらいいですか?女子おねがい
ふむふむ&富士山でよろぴく
誕生日ってすきぴにはなに渡したらいいですか? 今から書いて欲しいことを書きます。 1…女子がもらって嬉しいものはなんですか? =🟥~_~🟥= 2…なんで?簡単に 答えてくれたら嬉しいですピョンピョン
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私女でございます。
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
よろよろ~~元気してるひまぴだよ~ 私男子からもらって嬉しかったものは・・・・・ 1、くし 2、キーホルダー(その好きピにあった色) 3、カチューシャ 4、髪ゴム、とか鉛筆とか・・・・じゃない?1と2はもらったことあるけど3と4は私なら嬉しいから書いたけど・・・・嫌だなって思ったら参考にしなくていいよ。じゃ頑張れ😳😻
なんでも喜んでくれると思う❕
こんにちは❕
1 , 文房具 コスメとかはおすすめしません、、その子の肌に合わない場合もあるので、、 2 , 毎日使えるし、使う度に主さんのこと思い出せるから 応援してるよ❕頑張れ👊🔥
誕生日プレゼントォォォォォォ!?!?
こんちゃ!みみなゆです。女子です!! 質問お答えします❗️❗️
【本題】 ①私は何でも良い!! 強いて言うなら⋯↓ ・ハンカチやシャープペンなど日用品で使えるもの ・可愛いヘアゴムとか⋯?(その子が髪が長ければ) ②理由は⋯ そもそも男子から誕生日プレゼント貰うこと自体まったく無いから結局何もらってもめっちゃ嬉しい。 「自分のことを考えて買ってくれた」っていう気持ちが何より良いから❣❣❣ でも貰うなら、残る物とか学校でも使えるようなものだと個人的には嬉しいな♪ 答えになってなかったらごめんねm(_ _)m がんばれーーーーーーーフレッフレッ 以上!!みみなゆでしたーーー!!🌷
1 〜 3件を表示