れんあいみんなの答え:1

辛い。助けてほしい。

こんにちは。ひなぽんずです。

私には好きな人K君がいるんです。それで、K君の隣にRちゃん(たとえの名前)がいるんです。その子は私の好きな人を知っているのに、わざわざ話しかけたりそっちを見たりするんです。それで、私はRちゃんを消したいって思っちゃって。Rちゃんは悪くないってわかってるのに、頭の中では、自分は悪くないって声が響く感じで。もう頭の中がドロドロでぐちゃぐちゃになっちゃって。しかも、自分に自信がなくて食べる時とよほど熱くない限りマスクを外せなくて。 それに、いつでも笑ってないとって思って、面白くないことでも笑ってたら、いつのまにか面白くないことや辛い言葉を言われた時も笑うようになっちゃって。 元彼がいた時はこんなに辛いことはなかったし、こんなに嫉妬もしなかった。周りの人を悪くは思わなかったし、自分が嫌いでもなかった。でも、恋をして、初めてこんな気持ちになって。それで自分がどんどん嫌いになって。今日,好きな人と途中まで一緒に帰ってて、バイバイをしたあと,なぜか涙が出てきちゃって。好きな人と別れたくない。寂しい!ってわけでもないし、嫉妬をしたわけでもない。ただくだらない話をしていただけなのに。 こんな感じで。 あと,自分が女子らしくなくて、好きな人に好かれないかなって思って。 変えたいけど変えたら男子から嫌われるかもしれないし、かといって女子にも嫌われたくないし。 誰か助けて、、、

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

届きますように

こんにちは!沙希月です!🌕 自分のこと、、、 自分は口調も荒いし、女子より男子といる方が楽! ひなぽんずさんと似てて笑いでいじめを受け流したら 心は泣いてるのに笑顔な変な人になりました そんな自分だからこそ言えることあがります! (ものすごい変なこと言うかも)

本題! Rちゃんを消したいって思う気持ちなんとなくわかる 辛いし、なんで?どうして?ってぐるぐる考えても わからないから余計感情ばっかりが溜まっていくよね、、 今の自分を変えたら引かれるかもとか、、受け入れてくれないかも とか考えちゃうのも経験済み! ひなぽんずさんはきっとすごく優しい人だと思う!。 嫉妬って誰でも持つ感情なのにそれを「いけない」って 考えられるの尊敬だよ! ひなぽんずさん!自分を肯定してあげてください 悩んでいる自分を認めてあげてください 「自信を持って」なんて言うつもりはありません でも、あなたは優しくて人のことを大切にできる人だと思う 少しでもひなぽんずさんの心が上を向きますように それでは


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ