教えてー!
こんにちは莉犬推しです! 今度プール(遊びで)に行くんですけど去年めっちゃ日焼けして…今年は日焼け止めを塗ることにしました! それでどの日焼け止めを塗れば良いのかさっぱりわかりませんww なので教えてください! ・出来るだけべたべたしないやつ ・高くないやつ がいいです! とりあえず家にあるのは無印の「日焼け止めジェルSPF+PA++++」ってやつです 答えて欲しいことは ①どんな日焼け止めがいいか ②日焼け止めジェルSPF+PA++++はいいのか悪いのか ③皆さん使ってる日焼け止め 回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウォーター
こんちゃー!イルミですっ!
プール行くんですか!いいですね!えっとイルミ的におすすめなのはいくつかあるんですけど!プールなので水に強いやつにしましょう! 一つ目!ビオレUVアクアリッチです!(茶色いやつ!)ビオレの焼けないからおすすめ!だいたい千五百円くらいですかね! 二つ目!ニベア!UVディーププロダクトです!(美白ケアって書いてあったよ!)だいたい500円から千円の間で私は買いました! 三つ目!色を白く見せたり赤みをカバーしたいならスキンアクアがおすすめです!(注意1!ラメありとラメなしがあります!ラメアリの方を顔に使うとギラギラ過ぎちゃうかもだから顔に使うならラメなしがおすすめ!)(注意2これは水に強いやつと強くないやつがあるので注意!)だいたい800円くらいです! 塗り直しならスプレータイプがおすすめ!ビオレとサンカットのやつですかね!だいたいどちらも千円くらいです! ではプール楽しんでいってらっしゃい!!
1 〜 1件を表示