究極の二択!
はっちゃんです!よろしくお願いします!
早速本題! 好きなものは最初に食べる?それとも最後に残す? わたしは、最後に食べます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
究極の二択!
こんにちはりりめんです!
はっちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 最初に食べる派です! りりめんは好きなのは我慢できずに食べちゃいま す! ではバイバイ!
最後に食べる派!
こんちは~👋💜! りりーだよぉ~✨ はっちゃんさんよろしくねー😊🫧
りりーは,好きなものあとに食べるタイ プ💖🍛 最後にゆっくり食べたいから😋💓! 面白い質問ありがと~😽🩵 バイバーイ👋、( 'Θ' )、
最後!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは最後かな~~! 苦手なものは好きなものと 一緒に食べるんだけど 、 大体好きなものが最後に 残って美味しく食べる🥣 またね!
好きなものは最後に残したい!!
こんにちは~小5MLKでぇ~す!!
私は最後に残す派!!理由はね嫌いなものを最後に残すと嫌いなものの味がしていやでーす!!だから最後に好きなものを食べて好きなものの味をのこしたいんでーす
はっちゃんさん一緒!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
私も最後に食べる派です! 理由は~ 好きな物を最後の楽しみにして、 嫌いなものを先に食べて後味が好きな物の味だったら最高だからです! でも、親から時々三角に食べなさい! っと言われる時があってその時は三角に食べながら 好きな物が残るように設定してます! 同じっと言う人がいてよかった~! んじゃ!
好きなもの
ヒカルです。
俺は、好きな食べ物は一番最後に食べます では
二択だ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます。 ゆーのは好きなものを最後に食べます。 ゆーのは最後に食べて好きなものの余韻を楽しみ たいです! お寿司でも大好きなマグロを最後まで残しておきます! それじゃあまたね(^_^)/~
食べ物~
憂雨です!🌧️ @(・●・)@
憂雨は好きなものは最後に食べます! 最近無意識のうちに最後に食べてるって気づいた! 梅雨╰(*´︶`*)╯♡