好きなキャラクターについて語ろー!
やほやほ!ちょっぴり天然と言われるわたあめ🎀です! 仲良くしてね❤️
今から好きなキャラクターについて教えて欲しいです。 ①好きなキャラクターは?なんこでも🆗 ②好きな理由 ③好きなキャラにひとこと! 読んでくれてありがとう😊 ちなみにわたあめ🎀は… ①キティちゃんとスヌーピーとディズニーキャラぜんぶ! ②可愛いすぎるから😍🩷 ③これからも好きでいるね! 答えてくれると嬉しいな😆 それじゃ、またきずなんで! ばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなキャラクター!
💎†こんにちは、あくあです†💎
好きなキャラクターについて答えていきます❣ 1. ポッチャマ、あひるのペックル 2. 可愛い、推しの好きなキャラだから 3. 一生好きで居続けるよ❣大好き♡ こんな感じです!! 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎
雫ちゃん!
こんにちわ
①プロセカの日野森雫ちゃん ②優しくてメンバー想いで天然でほわっとした雰囲気 なのに今でもずっと、本当の自分を忘れずに大切にできる強い所がかっこいいから。 ③ずっと大好き🫶 またねー
好きなキャラクター!
こんにちはりりめんです!
わたあめちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 1,ちゅきベア 2,可愛いいし今日好きの仲間だから 3,これからも可愛い顔、もっと見せてね! こんな感じだよっ! りりめんはちゅきベアが大大大好きです! ではバイバイ!
1 〜 3件を表示