学校のプール
こんにちは
来週の火曜日から私のクラスでプールが始まるんですが、中2にもなってクロールなど4泳法が泳げなくて、ビート板をつかうのですが使っても沈んでしまいます……テストが2.3回ぐらいあって1~7レーンまであり、私は1レーンで壁があるところで泳ぐのですがビート板1人で泳ぐので他の人より遅いです…みんなゴールについてから上がるので待たせてしまったり、後ろにも人がいるので泳げないのを公開しているみたいなものです……(2クラスで授業します) なのでプールの授業が嫌なんですよね……泳げない人はどうしてますかね……?