どうしよう😨
やほ!ゆっきだよー!みんなコメント?本当によろしく!アドバイスもらいたい!長文でごめんだけどお願いします!
早速なんだけど、やばいの!仲良い友達と好きぴが被った!ちなみに私は3年くらい片思いしてんのwしすぎ?けどその友達は2年くらいなの。でも今日初めて好きぴが一緒だってことを言ったんだよね。その友達に!そして終わったのが、私はぐいぐい行ける系なんだけど好きぴがモテすぎてその好きぴのことが好きな人たちに申し訳なくて?遠慮してあんま喋れないんだよね😭その一方好きぴが被った友達はぐいぐい行ってめっちゃ仲良いの!ガチどうしよう!休み時間なったら好きぴはその友達の方へ。オワタ!体育の列も友達と好きぴ隣でペア組めてたし。誰かアドバイスと慰めを!お願いします!🙏