やばい。
けしごむげんです中3です。
私は今日の理科の授業で班体系にして実験考察?みたいなのをする授業でした。私は1人仲良い子がいるのですが、その子と話してて最近本当に腹たったことがありそのことそれについて話してました。それが悪口にまでいってしまって、結構デカめな声で悪口言ってました。先生にはどうしたの?という感じで言われましたが、他の人もすごく他ごとで喋ってたので私たちも続けず話し続けました。今思うとクラスみんなに聞こえてたしよくない内容だったので後悔が少しあります。このことについてどう思いますか?答えてくれると嬉しいです。