どうしよう 、
おもち と申します! 剣道部所属です~!!
まず私の部活には同級生と同じ名字の先輩がいます!! 防具をつけると名字しか見えません、 今日部活があったときに切り返しをやってたんですよ、 それで1回終わったら移動、みたいな。 先輩は移動しないことを忘れてて、隣の先輩に 「 名字 、 早く いきなよ 」 って 言っちゃったんです、 先輩はそこまで気にしてる様子ではなかったんですがなんて謝ればいいですかね?
おもち と申します! 剣道部所属です~!!
まず私の部活には同級生と同じ名字の先輩がいます!! 防具をつけると名字しか見えません、 今日部活があったときに切り返しをやってたんですよ、 それで1回終わったら移動、みたいな。 先輩は移動しないことを忘れてて、隣の先輩に 「 名字 、 早く いきなよ 」 って 言っちゃったんです、 先輩はそこまで気にしてる様子ではなかったんですがなんて謝ればいいですかね?